人生の流れを変えるには?〜宇宙があなたのために動き出す、たった1つのこと

人生の流れを変えるには?

こんにちは。紺野です。

9月になって、朝晩少し涼しいときがあると、体がホッとしているのがわかります。

 

私たちは太陽の光がないと生きていくことができませんが、強すぎる光も体力を消耗させたり、老化を早めたりと、また厄介なんですよね。

 

何事もちょうど良い加減が大事。

そういう意味でも、私は秋が一番好きな季節です。

暑いとか寒いとか、花粉とか、影響を受けやすいんですよね〜。

 

いつでも一定でいられる人が羨ましいと思います。

あなたは、どの季節が一番お好きですか?

変われるチャンス

今年は世界的に大きな変化の波が来ています。

コロナ禍でもありますし、台風も心配ですよね。

 

テレビやネットを見ていると不穏なニュースも多くて、今年は悪いことがある年なのかな?と思ってしまうかもしれません。

 

でも、実は今、非常に大きなエネルギーが地球に降り注いで来ているんです。

地球自体がより高い周波数に移行しようとしていると言われています。

そのために大規模な浄化が起こっているとも言えます。

 

こういう時は個人レベルでも大なり小なり揺さぶられるわけですが、その揺さぶりの中でこう思うことがあるかもしれません。

「私、このままでいいのかな?」

 

今までと違う状況や心境になったときこそ、実は変われるチャンスなんです。

宇宙があなたのために動き出すとき

私もそうですが、人間はそんなに悪くない状況だと、

「このままでもいいかな。変えるのも面倒だし。」

と思いがちな生き物です。

 

こうなりたい!

と思うことがあっても、その状況になったときのことを考えると、不安になったり大変そうだなぁと思って迷いが出てきたりするんです。

 

思いは実現します。

宇宙は常にあなたの思いを形にしているのですが、迷いがあると、その思いがあちらこちらに分散してしまって、結局何を形にしたらいいのかな?となってしまうんですよね。

 

こうなりたい!

と思うことがあって、宇宙を味方につけたいとき、

大事なことは、

 

決心する

ということ。

 

迷いなく曇りなく、

絶対にそれを実現する!

と決める。

 

覚悟が決まったとき、宇宙はあなたのために動き出します。

 

そのために必要な情報やチャンスが来たり、ふと思いついたことをやってみたら、すんなり道が開けたりといった、ミラクルが起こるようになるんです。

 

そうとわかったら、心に聞いてみてください。

「本当に決心出来ている?」

「明日それが実現しても大丈夫?」

「新しい状況を受け入れる覚悟はある?」

 

もし、ここで心配や抵抗感が出てきたら、それをよく見てみてくださいね。

 

ということで、人生の流れを変えたい!と思ったら、「心を定めて」みてください。

 

宇宙を味方につけて、思いを形にしてみてくださいね。

 

まだまだ残暑も続きそうですので、お体にお気をつけくださいませ。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG