力強く何かに応援されているような勇気が湧いてくるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

力強く何かに応援されているような勇気が湧いてくるとき

今日も引き続き月が水瓶座にあります。

今日は月と太陽、土星、木星、天王星との間に次々と調和的な角度が出来ていって、火星とも0度になっていきます。

積極性と行動力が出て来て、力強く何かに応援されているような勇気が湧いてくるときです。

アクティブに動いてやりたかったことを着実に進めていってみましょう。

溜まっていた仕事があても、集中して片付けていけそうです。

ただ、短気になったりイライラしたり、衝動的に行動してしまいがちになるかもしれませんので、そんな時はひと呼吸置いて冷静さを取り戻すようにしてみてください。

昨日の記事でも少し触れましたが、今は自分から主体的にアクションを起こしていくことが吉と出そうなときです。

受け身ではなく、自分の意思や思いをしっかり確かめて、望むような流れを作っていってみてください。

「人は自分の問題をすぐ環境のせいにするけれど、この世で成功するのは、立ち上がって自分の望む環境を探しに行く人、見つからない時は自分で創り出す人である」  by バーナード・ショー

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!