頭の中にあるイメージを、言葉に書き記してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人の気持ちに敏感になったり、共感しやすくなる

今朝は昨日に引き続き月が水瓶座にありますが、13半を過ぎた頃に魚座に移動します。

人の気持ちに敏感になったり、共感しやすくなるかもしれません。

同情心が湧いて来て、人に優しくなれるときですが、人によっては感情移入し過ぎに気をつけてみてください。

魚座の方は人と自分の境界線が曖昧になってしまうようなところがあるのですが、自分の問題と相手の問題をわけて考えるようにしないと、望ましくない依存関係になりやすいところがあります。

なんとなく気の毒に思ったりすると、人のことまでつい自分が引き受けてしまったりするんですよね。

そういう性質のある魚座に月がありますので、人と自分の境界線の健康的な在り方について意識をしてみると見えてくるものがあるのではないかと思います。

おしゃべりが弾み、思いを伝え合うことがスムーズに出来るとき

この月は夕方頃には山羊座にある水星と60度になっていきます。

頭の回転が速くなり機転が利くようになるときですが、月が魚座にあるので、人によってはいつもよりボーッと過ごしたくなるかも。

おしゃべりが弾み、思いを伝え合うことがスムーズに出来るときなので、人と会ったり電話をしてみると楽しい期間を過ごせそうです。

頭の中に浮かんだイメージを、言葉に書き記してみてもよいかもしれません。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!