牡牛座の月。やりたいことをじっくり丁寧に進めていきたいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

やりたいことをじっくり丁寧に進めていきたいとき

今朝の月は引き続き牡牛座にあります。

昼間はやりたいことをじっくり丁寧に進めていきたいときです。

日曜ですし、時間のある方はいつもは時短料理だったとしても今日は時間をかけて凝った料理をしてみるとか。

経理や家計を見直してみるにもよいときです。

特に、お金に関して不安のある方は、どんぶり勘定がその原因になっていることもあります。

一度きっちり家計簿をつけてみて収支の流れを把握してみると、最善策が見えますので、なんとなくモヤモヤ不安からは抜け出せるのではないかと思います。

13時を過ぎると、月は蠍座にある水星と180度が出来ていき、19時半になる頃には、月は双子座に移動します。

徐々にコミュニケーションや会話が活発になっていきそうな感じです。

乾燥しやすい季節ですので、夜はかさかさになった手をしっかり保湿してケアしてあげてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石です。金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2