双子座の月。心の中にあることを「言葉」にしてアウトプットしてみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

フットワークが軽くなり、行動に勢いが出てきて活発に動けそうなとき

今朝の月は引き続き双子座にあり、今朝は天秤座にある火星と120度ができています。

フットワークが軽くなり、行動に勢いが出てきて活発に動けそうです。

人とのコニュニケーションや交流も積極的に楽しめそうな感じもあります。

9時を過ぎると、月は魚座にある海王星との90度もできていきます。

直感や感性を活かすような仕事には向いていそうですが、計算や緻密な作業はやや集中力を欠いてしまうかもしれません。

人によってはナーバスになったり感情的にモヤモヤして 仕事が手につかない、などということもあるかもしれません。

そういう時は、紙やノートを用意して、自分の感じていること、思っていること、考えていることをひたすらありのまま書き綴ってみると良さそうです。

聞いてくれる人がいれば、心にある不安を話してみるのもありですよね。

今日は、心の中にあることを「言葉」にしてアウトプットしてみると、いろいろクリアーになっていくのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&イエローオパール・ピアス