魚座の月。ロマンチックで思いやりに溢れた、優しい時間が過ごせそうなとき

クリスマス・イブ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思いやりに溢れた優しい時間が過ごせそうなとき

今日の月は魚座にあり、今朝は太陽と60度ができています。

意思と感情が一致しやすく、物事がスムーズに進みやすい感じになりそうです。

お昼頃からは、月は蠍座にある火星と120度、そして夕方には海王星と0度ができていきます。

夢や理想に向かって意欲的にになれるときです。

今日はクリスマス・イブですが、ロマンチックで情熱的なデートのイメージ?

魚座の月ですので、思いやりに溢れた優しい時間が過ごせるのではないかと思います。

感受性が繊細になり、いろいろなことをいつもより敏感に感じやすくなりますので、一緒に映画や舞台などを観ても深く入れそう。

ただ、月は射手座にある水星との90度も出来ていますので、つい舌が滑って失敗したり、余計なことまで話しすぎてしまったり、言葉による誤解や嘘などにも気をつけたい感じです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アメジスト

マインドをリラックスさせて、瞑想の静寂の中へ入りやすくします。感性が繊細なゆえに疲れやすいタイプの方におすすめです。

アメジスト&淡水パール・ブレスレット