思いのままに突っ走りたい気持ちとは裏腹に、大人の対応が必要になるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

冷静で無駄のない、先を見据えた行動をしていく必要が出てくるとき

今日の9時半になる少し前に、月は魚座から牡羊座に移動します。

行動に勢いが出てきて、思いついたことを次々にやっていきたい感じではありますが…。

今日の月は山羊座にある土星・金星そして太陽と90度が出来ていきますので、思いだけで突っ走ろうとするとブレーキがかかりそうな感じがあります。

今は土星・金星・太陽以外に冥王星も山羊座に入っていて、今は山羊座に天体が集まりつつある状態です。

なのである意味大人の対応といいますか、冷静で無駄のない、先を見据えた行動をしていく必要が出てくるかもしれません。

思いのままに突っ走りたいけど、なかなかそうもいかなくてちょっとだけ意気消沈かもしれませんが、必要なことを着実にこなしていってみましょう!

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

パイライト

金運に作用するといわれており、努力の結果が財力の形で実ります。チャンスに強い勝利の石とも言われます。知らずの内に逃げていたことに向き合うことで、思考にブレイクスルーを起こし、滞りを改善します。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス