牡牛座の月。マイペースで、自分のこわだりを大切にしながら行動してみる

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

マイペースで、自分のこわだりを大切にしながら行動してみる

今日は月が牡牛座にあります。

ちょっとマイペースで、自分のこわだりを大切にしながら行動したくなるようなときです。

人によっては、いつもより動きがちょっとスローになるかも。

日曜日でお休みの方は、ゆっくり時間をかけて美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、マッサージなどを受けて、リラクゼーションの時間をつくってみるのも良さそうです。

日頃頑張っている自分にご褒美タイムも時には必要ですよね〜!

お昼になる頃には、獅子座にあった水星が乙女座に移動します。

水星は乙女座の支配星ですので、本来の居心地のよい場所に戻って力を発揮できる感じです。

水星は、今月の30日まで乙女座を運行していますので、その期間は物事を分析したり、文章を書くにもよさそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ローズクォーツ

ハートの愛の石。愛を引き寄せる石としてとても有名です。ローズクォーツは、深い内面的な癒しをもたらし、ハートの傷と痛みをやわらげて解放します。愛の本質を教え、心の平和をもたらす石です。

ローズクォーツ&アマゾナイト・ブレスレット