なりたい自分になるための、理想のヴィジョンが広がっていきそうなとき

ミモザ

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

なりたい自分になるための、理想のヴィジョンが広がっていきそうなとき

今朝の月は魚座にあり、山羊座にある冥王星と60度、蠍座にある木星が120度が出来ています。

なりたい自分になるための、理想のヴィジョンが広がっていきそうです。

出来るだけ早くなりたい自分になるには、「成り切って」しまうのが効果的と言われていますよね。

感覚を先取りするような感じです。

そうすると、その理想の自分にはそぐわないような、自分のためにならない習慣や惰性でやっていることが見えてきそうです。

それが、現在の自分と「なりたい自分」のギャップをどう埋めたらよいか?のヒントになるかもしれません。

21時を過ぎると、月は牡羊座に移動します。

肩こりや腰痛のためのマッサージは時々受けているかもしれませんが、首から上もお忘れなく。

頭部や顔のコリをじっくりほぐすと、じわ〜っと疲労が抜けて癒されそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ラブラドライト

過剰な精神活動を鎮め、想像力を活性化します。直感とタイミングに関する石です。神秘的な輝きを持った石で、内なるヴィジョンを見ることを助けます。自分の信念と、宇宙への信頼を強化します。

 タンザナイト&ラブラドライト・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!