洞察力が深まると同時に、思考の働きが活発になっていきそうなとき

今日の運勢

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

洞察力が深まると同時に、思考の働きが活発になっていきそうなとき

今朝も月は天秤座にあり、牡羊座にある天王星と180度、双子座にある金星と120度。

突然気持ちが変わったり、何かを変えたくなったりするかもしれませんが、人が関わっているときは相手のこともちゃんと考えに入れてみましょう。

コミュニケーションをとってきちんと伝えておけば、突然の変更でも混乱が少なくなります。

9時半になる少し前に、月は蠍座に移動します。

12時になる頃には乙女座にある水星と60もできていき、洞察力が深まると同時に思考の働きが活発になっていきそうです。

直感や霊感のようなものを、実際に使えるアイデアに落とし込めそうな感じです。

16時になる少し前からは月と獅子座にある太陽・火星との間に90度もできていきます。

せっかちになったり、イライラしやすくなるかもしれませんので、ついカッとなって言いすぎたり…みたいなことに気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ガーネット

献身と永遠に変わらぬ愛を象徴する石です。人生の中で、衝撃的な変動が起こった時に支えてくれる、底力があると言われています。

ガーネット&シトリン・ピアス