生まれ星座でわかる、ご主人やお子さんはあなたのアドバイスや意見を素直に聞き入れるタイプ?

家族

こんにちは。紺野です。

今日は日曜日。

月が蟹座にありますが、これから家族の誕生日祝いで集まります。

蟹座は「住まい」「家族」といった意味があるので、

まさにぴったりなタイミング♪

あなたの家族は人のアドバイスを聞くタイプですか?

家族といえば、一緒に暮らしていると、旦那さんやお子さんにアドバイスしたり、意見を言いたくなることってあると思います。

そんなとき、お子さんや旦那さんは素直にあなたの意見を取り入れるタイプですか?

 

実はこれ、

その人の出生図(生まれた時の星回り)をみるとわかることなんです。

 

特に人の意見を聞き入れないのが、不動宮のみなさま。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座ですね。

あなたがこの星座だった場合は心当たりがあるかも?

 

以前に開催した、

同じ星座で集まる「星座の会」というイベントでも、

上記の星座の方は

「あ〜そういえば私、頑固って言われることあるかも〜」と、

不動宮あるある話で盛り上がったりしました。

 

不動宮の人は自分の考えや意見をしっかり持っていて、安易に考えを変えたりしないので、人の意見は基本的に参考程度にとらえます。

たいがいの場合、もう答えが自分の中にあるからです。

自分で考えて納得しないと行動しないとこころもあります。

 

なので、あなたの家族が不動宮だったら、相手の考えを尊重して受け入れて、

「例えばこんなやり方もあるよ?」

といった感じでちょっと提案する程度に留めたほうが良いかもしれません。

意見を言うことで相手の考えを変えようとしても、なかなかうまくいかないと思います。

 

ちなみに、太陽星座が不動宮でも、出生図に他の9天体(月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)の多数が柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)などに入っていると、また違ってきます。

自分の意見はしっかりあるけど、人の考えも気になるようになるので、本人の中では葛藤になるかもしれません。

 

ということで、家族があてはまる場合は、あなたのアドバイスがなかなか受け入れられないなぁと思ってもある程度仕方ない、と思ってみましょう。

相手の性格や性質を知って、あるがまま受け止めることも愛ですからね♡

 

ということで、

西洋占星術からわかる、家族円満のヒントでした♪


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. ありのままで愛される
  2. 木星射手座
  3. 結婚の相性
  4. 家族のカルマを癒すには
  5. 冥王星
  6. 葉っぱと女性
PAGE TOP