金星と腰痛~金星にハードアスペクトがあるときに気をつけたいこと

金星と腰痛

 

こんにちは。紺野です。

まだ暑くなる日もありますが、過ごしやすくなってきました。

体がホッとして、夏の疲れも出やすい時期ですが、最近の体調はいかがですか?

金星にハードアスペクトは出来る時期に気をつけること

体調といえば、以前に私の出生図の金星にハードアスペクトができていた時期のことです。

ある日突然、ぎっくり腰一歩手前になったんですよね。

 

特別腰に負担がかかるようなことをしたわけではなかったので、おそらく寒い季節で疲労が溜まっていたせいだったと思います。

なんとか生活は出来るくらい動けましたが、腰を痛めるとしんどいですよね~。

 

通常、金星にハードアスペクトは出来る時期に気にするべきことは、愛情面と金銭面です。

パートナーとの関係にトラブルは出ないか、金銭面で困ることがないか、慎重になる必要があります。

 

でも、時にはそれが体調に出ることもあるんです。

 

星回りが悪い時期に必ず体調を崩すとは限らないけれど、愛情面と金銭面が問題なくてよかった~!と思っている矢先に体に出ることがあるんですよ。

愛情も金銭も健康も、どれが出ても嫌ですけどね~。

 

なので、なんとなく気にして予防しておくといいのかな、と思います。

前もって準備・予防することができる

病は気からとも言うので、神経質になりすぎるとかえって病気がちになることもあります。

 

私は、健康になりたかったら、過剰に心配するより

「私はエネルギーに満ちあふれている!」

「毎日最高に体調がよい!」

などと日々暗示をかけるほうがよほど効果があると思っています。

 

でも、西洋占星術を使うと、天気予報で雨だったら傘を持っていこうかな、と思うように事前に準備がができるんです。

 

もうすぐ金星にハードアスペクトができるから、腰に負担がかかることはなるべく避けておこうかな、と思うこともできる。

特に、もともと腰痛持ちの人は、無理しないように気をつけたいですよね。

 

ちなみに、金星は腰痛以外にも、

腎臓障害、泌尿器障害、声帯異常、婦人科系疾患などとも関連がありますので、要注意です。

 

身体に気をつけて、健やかな秋を満喫してくださいね♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG