パソコンもオンラインもsnsも苦手だけど覚えなきゃ…でも面倒くさい。というときの強い味方!

フラワーエッセンス

 

こんにちは。紺野です。

最近はいろんなことのオンライン化が進んでいますよね。

 

コロナで仕事もリモートが推奨されているなど、パソコン苦手さんも

「私はずっとアナログでいいの。」

などと言っていられなくなってきました。

 

そんな中で、パソコンの設定をしたり、zoomの使い方を覚えたり、慣れないことでしかも苦手意識があることを始めるのって、なかなかしんどいですよね。

苦手でなくても、パソコン周りの設定や使い方を覚えるのは時間もかかるし面倒です。

 

だからといって世の中は変わっていくし、逃げ続けるわけにもいかない状況があります。

面倒なことに向き合えるようになるには?

そんなときには、ケイポック・ブッシュという花のフラワーエッセンス。

これは機械の操作や設定など、覚えるのが面倒なことに向き合えるエッセンスなんです。

 

私も最近とってもお世話になっています。

このブログもじわじわリニューアルしているところなのですが、このエッセンスがなかったら先延ばしにしていたかもしれません。

 

私はパソコンが苦手なわけではないのですが、パソコンでもスマホでも、どんどん新しくなっていってしまうし、何か新しいものが出てくる度に覚えなきゃいけないんですよね。

なので、いつまでも手間暇がかかります。

抵抗感があると、シンプルなことも難しく感じてしまう

どうしよう。

わからない。

めんどくさい。

 

この三拍子がそろってしまうと、心の中の抵抗感が凄いことになってしまって、誰か私の代わりにやって~!と逃げたくなります。

ところが、このエッセンスを摂っていると、その抵抗感が不思議と軽減されるんですよね。

まあ、ちょっとやってみるか。と気楽になって一歩づつ取り組めるようになるんです。

 

そうなんですよ。

面倒に思うことでも、ただ1つ1つ手順通りにやっていけば出来ることなんです。

それを、心が抵抗して、なんか無理!と思ってしまうので苦手意識が出てくるし、とんでもなく難解なことな気がしてしまうだけなんですよね。

 

わかっちゃいるけど、やっぱり苦手に思っちゃう。

そういう時に、このケイポック・ブッシュを摂ってみてください。

問題が山積みで圧倒されているときにも

ケイポック・ブッシュは、パソコンや機械操作だけじゃなく、膨大な書類の整理とか、複数の問題が山積みになっていて、どこから片付けたらいいの?と圧倒されているときにも良いんですよね。

 

これ、やらなきゃいけないのか…。

あ~面倒くさい。

という気持ちの重さがなくなるだけで、どれだけ日々の仕事が楽になるのかを体験してみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG