ついてない時、思い通りにいかない時に、流れを変えるには?

流れを変える方法

こんにちは。紺野です。

先月末から逆行していた水星が21日に順行に戻り、そろそろ調子が戻ってくる頃かもしれません。

最近はいかがでしたか?

 

3月7日まで一部で緊急事態宣言が出ていて、行動を控えている方も多いと思います。

この、いつもと違う時間はあなたに何をもたらしてくれているでしょう?

 

私の場合は、これまで主人の仕事があまりにも忙し過ぎたので、それが少し緩んだせいで家族の時間が増えてよかったと感じていました。

寝る時間が削れていたので、健康面を心配していたのもあります。

まずは自分に優しく

ただ、こんな風にポジティブに思えないこともあるかもしれません。

 

通常どおりに動けないせいで、仕事もやりたいことも不完全燃焼な感じになっていたり。

それどころか、収入が不安定になったり。

人と会う機会が減ることで、ふと孤独感を感じてしまうこともあるかもしれません。

 

そういう、思い通りにいかない時って、つい自分を責めてしまったり、自分に価値がないように感じて落ち込んでしまうこともありますよね。

イライラしたり、ため息ばかりついてしまったりね。

 

そういう時、まずは自分に優しくしてあげてください。

体が疲れていたら、労ること優先で!

心と体がへとへとだと、良い考えも浮かばないですからね。

思い通りにいかない時に、流れを変えるには?

自分に優しくして、ちょっと元気が戻ってきたなと思ったら、次にこう思ってみてください。

 

これは、チャンスかもしれない!

自分にとって、すごく良いことが起ころうとしているのかもしれない!

 

もちろん、何がどうチャンスなのかわかならくて大丈夫です。

理由はどういうわけか、後から不思議とついてくるものなんですよね。

 

なんだかわからないけど、チャンスかも!いいことあるかも!

と、思うと、しばらくして本当にそれが見えてきます。

 

扉が閉まる時には、必ず別の扉が開くものです。

道があるのに、まだ見えていないだけ、ということもあるのです。

 

今、どんな状況にあろうとも、あなたは運が良い人です!

運が良いあなたなので、今どんなことになっていても、ハッピーエンドの物語の途中なんですよね。

 

あなたの毎日が、喜びと調和に満ちたものとなりますように。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG