27日は乙女座満月〜春分の日までにしたい3つの浄化

乙女座満月

こんにちは。紺野です。

明日(27日)は乙女座で満月ですね。

 

満月のときは、新月のあたりでスタートしたことが成就しやすいと言われています。

そして、今授かっているものに感謝するとともに、これからどうしていきたいのか見直しをしたい時でもあります。

 

乙女座のテーマは、浄化、健康管理、整理整頓、仕事の効率化などなど。

 

3月20日には占星術上の元旦とも言える一年の始まり、春分の日が来ますよね。

2021年になったけど、1月2月はなんとなく本調子じゃなかったなぁと思うなら、ここから仕切り直して、春分から最高のスタートを切ってみてはいかがでしょう。

春分の日までにしたい3つの浄化

それまでに、3つの浄化(デトックス)をしておくのがおすすめです。

心の浄化

ここから初夏頃までは職場や住まいでも環境の変化が多いシーズンです。

思っている以上にストレスを感じて心が疲弊してしまうこともありますので、溜めてしまわないように注意です。

体の浄化

春は溜まった毒素を排出する季節です。

ハーブや食事療法で本格的にデトックスをするのも良いですし、添加物などを避けて極力ヘルシーな食生活に切り替えてみましょう。

お風呂や温泉で汗を流すのもよいですよね。

物の浄化

住まいや職場のいらないものを整理していきましょう。

持ち物が整理されると思考も自然に整うので、これから何をどうしたいのか、思いが明確になってきます。

細かいことは気にせず、ざっくり改善・浄化

この3つの浄化をするにしても、何をどうしよう?何が自分にとってもう不必要なのかな?と見直してみるのに最適なのが、明日の乙女座満月なんですよね。

私はまず家のデトックスから!掃除しよう!とやる気になっていた矢先だったのですが、うっかり腰痛(ぎっくり一歩手前みたいな?)になってしまって、まず体のケアが最優先事項になってしまいました。

 

ちなみに、乙女座の影響が強いときは、細かいことに気付ける感性が働くのですが、細部が気になりすぎて全体を見られなくなってしまいがちになります。

完璧に進めようと思うのではなく、楽しみながらざっくり改善・浄化していこうと思いました。

 

ということで、明日は素敵な満月デーをお過ごしくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG