12日は牡牛座満月〜体感できる豊かさを味わう

満月

 

こんにちは。紺野です。

昨日の夕方頃、空を見上げたらまん丸になりかけの月がぽっかり綺麗に見えていました。

明日は牡牛座で満月なんですよね。

 

牡牛座満月は、

体感できる豊かさを味わう

心地よく快適な生活

体の声を聞く

などがテーマになっていきます。

体感できる豊かさを味わう

豊かかどうかというのは意識の問題だと思います。

たくさんお金を持っていても欠乏感でいっぱいだったり、ただ持っているだけで全然使えなかったすれば、豊かだな~!とは感じないですよね。

 

もっと言えば、お金を使わなくても豊かさを感じることは出来ます。

 

今、自分が経験できる、豊かだな~と思えることをしっかり感じて味わって、その豊かさに感謝する。

そうすると、さらに豊かだな~と思える経験が増えていきます。

 

牡牛座は五感と関わりが深いので、その香りや感触、味わい、音色や美しさをしっかり感じながら、堪能してみてくださいね。

心地よく快適な暮らしにこだわる

牡牛座の支配星(ルーラー)は金星なので、心地よさや美しさは生活していく上で外せないポイントです。

住まいの中の、なんかくつろげないなぁと思いながら放置していたエリアに手を加えてみましょう。

 

カーテンやクッションカバーを変えてみたり、リビングの一角をくつろぎスペースにしてみるのもいいですよね。

タオルを肌触りの良いものに変えたり、好きな香りのハンドクリームを新調してみるのも、ちょっと気分が上がります。

体の声を聞く

今、水星が逆行しているのもありますし、11月頃って人によっては体調を崩しやすいですよね。

いつもと同じように生活していても、疲れがなかなか取れなかったり。

 

忙しいと体のことは後回しにしがちですが、今どんな感じなのかな?と体の声を聞いてあげて、早めにメンテナンスをしてみてください。

 

そろそろ冷え対策も考えたい季節。

あったかグッズの出番かも?

 

 

ちなみに、私は明日、こちらのステキな器屋さんにお取り置きしていただいている食器を取りにうかがいます。

器屋「IZUMO」

器や食材にこだわって楽しんでみるのも、牡牛座満月っぽいでしょ?

 

ただね、「映える盛り付け」があんまり得意じゃないんですよね~。

アクセサリーのデザインはできるのに。

 

せっかくの素敵な器にただのてんこ盛りじゃ悲しいので、ちょっと研究してみたいと思っています。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 今日の占い
  2. 獅子座の月
  3. 今日の運勢
  4. 水星逆行
  5. クロッカス
  6. 満月
PAGE TOP