2月6日は獅子座で満月〜自分らしさや表現したいことって何だろう?

獅子座満月

 

2月6日、月は獅子座で満月になります。

 

獅子座のテーマは、

『創造性』

『個性や自分らしさ』

『愛とロマンス』

『遊び心』

などです。

 

どんな立場にいても、自分の人生の主役はやっぱり自分。

獅子座の支配星である、自ら輝く星・太陽のように、自分から光を発していくイメージなんですよね。

 

そこで自分をしっかり主張して、自信を持って自己表現をしていく。

そのためには、「自分はこれが表現したいんだ!」という何かが明確になっている必要があります。

 

◯自分は本当はどうしたいのか。
◯何が好きで何が嫌いなのか。
◯ちゃんと自分を大切にできているか。

問いかけてみるのに良いタイミングです。

 

今回の満月は獅子座の月と牡牛座の天王星でスクエアができますので、がっつり強めの変化を促す出来事が待ち受けている可能性もあります。

変わりたい!という気持ちが強くなることも。

 

今年の3月はかなり派手な星のイベントがありますので、そこに向けて自分軸をしっかり整えておくと良いんじゃないかと思います。

 

ということで、6日の満月も良い1日をお過ごしくださいね〜!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG