乙女座木星から愛されるには?今後1年の幸運を引き寄せる方法

girl-775352_640
幸運をもたらす星として知られている木星。

今まで獅子座にいたのですが、8月11日に乙女座に移動します。

木星のパワーとサポートを受け取るには、木星が滞在している星座の要素を取り入れるとよいと言われているんですよね。

意図的に木星と波長を合わせることで、幸運から愛されるようになります。

がんばっているあなたをグッと後押ししてくれること間違いなしです!

仕事運アップ!のために取り入れたいこと

仕事に木星パワーを生かさない手はないです。

この1年は有能でデキる女風を目指してみてくださいね。

サポート役になる

人の役に立ち、他者のニーズに答えられる自分になる。

人を助けて支える側にまわることで、あなたの評価が高まります。

ガンガン前に出るより、一歩引いて控えめで謙虚な態度でいることで、キラリと光り存在感が増すでしょう。

プロ意識をもつ

乙女座は職人意識、プロ意識が強い傾向があります。

これからの1年は仕事優先、仕事中心の考えで動く人も増えるのではないかと思います。

自分の専門分野に関してよりクオリティの高い仕事が提供できるように、知識と技術を磨いていきましょう。

頑なこだわりではなく、柔軟性をもって臨機応変に対応できるのが、乙女座的プロ意識です。

パフォーマンスを上げるための自己管理

992_min

乙女座はそんなにストレスに強い星座ではないんですよね。

センサーが細かいので、雑多なものの中にいると余計なものまで拾ってしまって不完全燃焼になりやすい。

自分でそれがわかっているので、自分自身や環境をバッチリ整えて事に挑みます。

スケジュール管理、仕事環境の整備、体調管理。

無駄を省いて効率重視で、いかにパフォーマンスを上げるか?に情熱を注いでみてください。

文房具や手帳にこだわる

カッコイイ文房具や手帳が流行るかな〜?と思います。

機能的で秀逸なアイテムだと、面倒な仕事もスイスイはかどっちゃうかも。

分析的手法を取り入れる

これは苦手な人もいるかもしれませんが、物事を把握したり決めたりするのに分析的な方法を取り入れてみるとうまく機能しやすいんじゃないかな〜と思います。

分析好き女子のみなさまはぜひ。

幸運が舞い降りるファッション

乙女座的ファッションはですね。

清楚で清潔感があるテイスト。

育ちのよいお嬢様な感じ。

乙女なのでガーリーなのでは?と思うかもしれません。

そういう女の子っぽい要素もあるのですが、フリルや装飾がごてごて、ふわふわボリュームのあるのは、ちょっと違います。

あくまで控えめで機能的、でお願いします。

よく言われるのが「制服」っぽい感じ。

シンプル、清楚、清潔感、知的、機能的…と考えると確かに制服はそういう要素がありますよね。

色的には、ネイビーや白。ナチュラルなアースカラーなどを取り入れてみてはいかがでしょうか。

エレガントで仕事が出来そうな、知的美人を目指してみてくださいね。

ライフスタイルで取り入れたい事

生活面でも乙女座的要素を取り入れてみましょう。

健康的な習慣ばかりなので、しばらく続けると自分のことがもっと好きになれると思います。

ヘルシー指向になる

photo-1429277096327-11ee3b761c93

不規則で怠惰な生活は改めないと、この時期の幸運はつかみにくいでしょう。

食事を見直して、フットネスクラブに通ったり、生活の中で続けやすい運動を何か取り入れましょう。

セラピー全般もおすすめですが、特にハーブやアロマ、フラワーエッセンスなどの植物のパワーを取り入れてみると良いと思います。

整理整頓と掃除

やはり生活面でも、無駄をなくして機能的。

清潔感第一。

秩序のない乱雑な空間には幸運の女神も入ってきてくれませんよね。

なので、持ち物を全部見直して整理し直してみるとよいと思います。

いらないものを手放すことで、効率アップ!してみてください。

それ以外の木星乙女座的なこと

乙女座は農業と関わりがあるので、家庭菜園やガーデニングを始めてみるのもおすすめです。

個人的にはこの時期に食の安全、特に農作物の安全についての意識が高まって市場が改善されるといいな〜と思っています。

あと、工芸やクラフトなどの手仕事にハマってみても面白いと思います。

手先の器用さが必要とされることも乙女座的です。

まとめ

星のパワーを活用するには、待ってるだけじゃだめなんですよね。

最適な時期に最適な行動を起こすことでプラスのスパイラルが生み出されます。

こういうことは気負わないで気軽にやってみてください。

やってみたらなんか楽しいかも〜!という軽やかさが幸運を引き寄せますからね。

ぜひ木星と仲良しになってみてくださいね。

9月11日開催の乙女座の誕生日イベント「ハッピーバースディ乙女座の会」はこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG