今の自分にぴったりのファッションを選んでみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて見ていきたいと思います!

今の自分にぴったりのファッションを選んでみる

今日も引き続き月が天秤座にあります。

天秤座はファッションとも関連が深い星座(サイン)ですが、天秤座的センスというのは、ただおしゃれなら良いわけではありません。

バランス感覚とTPOが大切なんですよね。

普段の服装を見直すときに、自分がどんな場に赴いて、どんな人と接することが多いか考えてみてください。

もしくは、これから何か始めようとしているのであれば、それに相応しいファッションを揃える必要があるかもしれませんよね。

自分のスタイルが確立されているので、TPOなんて気にしない!という方もいるかとは思います。

でも、自分を変えたいときにも仕事をうまく運びたいときにも、ファッションを味方にすると強力に背中を押してもらえることも少なくないんですよね。

ファッションは自分を演出するのに欠かせないものですから、今のあなたにふさわしい「コスチューム」を選んでみてください。

気持ちの揺れに注意したいとき

その月は、土星と60度の調和的な角度になります。

午前中は落ち着いた感じでスマートに仕事をこなしていけるんじゃないかと思います。

午後からは冥王星がハードな角度になりますので、いつもより気持ちが揺れやすくなるかもしれません。

みんなの意見を聞いたり人に合わせているうちに、段々疲れてきた…。

なんか自分の思いと違うし、モヤモヤしてきた…。

なんてことも考えられます。

人から元気をもらえることもちろんありますし、天秤座の月の日は人との交流が楽しめるときでもあるのですが、ストレスになってるな〜と思ったときにはホッとできる1人の時間をとって心身のケアをしてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日でありますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG