どこか何かを新しくして、新鮮さを保つ【今日の星回りを仕事に活かす方法】

天秤座の月

おはようございます。紺野です。

今日も今の星回りについて見ていってみたいと思います。

人とのコミュニケーションが盛り上がるとき

今日の月は引き続き天秤座にいます。

夜には蠍座に移動しますが、昼間は天秤座モード。

その月は牡羊座にある天王星とハードな角度をつくっています。

自己主張したくなって、自分のやりかたでどんどん進めたくなるけど、周りのことも考えないで浮いたらやだな〜と葛藤するかもしれません。

ちょっと気分が変わりやすいのもあるかも。

ただ、今日の月は双子座にある太陽や金星と調和的な角度をつくりますので、人とのコミュニケーションは盛り上がったりして楽しめそうな雰囲気です。

誰かが突然変なことを言い出したりして、それが可笑しくてみんなで笑っちゃうような感じ。

なんか明るい。

新鮮さを大切に、どこかを新しくしてみる

水星も双子座にいるし、好奇心いっぱいになれるときです。

仕事でお客様に接するときは、どこか何か新しくして、気持ちも含めて新鮮さを保ってみてください。

サロンをされているのであれば、グラスの下に敷くコースターを変えてみるとか、新しいメニューを考えてみるとか。

営業のお仕事をしているのであれば、お客様が興味を持ちそうな、最近仕入れた新しいネタを仕込んでおくとか。

いつも同じマンネリ感が出てしまうと、お客様も自分もなんとなく飽きてしまうと思います。

最近なんとなく同じパターン続いてるな〜と思ったら、目先のことでもよいので、ちょっとした変化をつけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG