情報や人との関わりがチャンスや利益をもたらすとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

おはようございます。紺野です。

今日も早速、星回りについて見ていきたいと思います。

乙女座の月。生活習慣を見直したいとき。

今日は引き続き月が乙女座にあります。

この月は昨年の8月から乙女座にある木星と重なっていきます。

今、木星は多太陽、水星、冥王星と調和的な角度をつくっていますので、ここに月が重なってくるのは幸運の暗示です。

楽観的な気持ちになれますし、問題だと思っていたことや行き詰まっていたことが解消していく予感。

楽しい時間を過ごせるのではないかと思います。

この木星+月の恩恵を受けるために今日やっておきたいことは、「生活習慣を見直す」こと。

地味な感じがするかもしれませんが、この木星+月があるのは乙女座ですので、「整えること」がキーワードになります。

いつかやめなきゃと思いながら続けてしまっている悪習慣があったら、足を洗うタイミングかもしれませんよ。

今日の星回り

この木星+月は、蟹座で重なっている太陽+水星と60度の調和的な角度になっています。

情報や人との関わりがチャンスや利益をもたらす、ポジティブな配置です。

「冴えている」状態になりやすいですので、実際的に役に立つアイデアが浮かびやすいときです。

また、積極的にコミュニケーションをとったり、情報発信をしてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!