乙女座の月。溜まっていた仕事をテキパキと片付ける日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も早速今の星回りのついて見ていきたいと思います。

乙女座の月。溜まっていた仕事をテキパキと片付ける

今日は獅子座にあった月が乙女座に移動。

月が乙女座にある日は、事務仕事や書類の整理、部屋の整理など「片付け」がはかどるときです。

あ〜あれまだやってなかった!という仕事に手を付けてみましょう。

私も思いあたることががありますので、乙女座に月がある間にやっつけてみたいと思います。

片付ける場所がたくさんありすぎて、どこから手を付けていいかわからない!というときは、「一カ所だけ完璧作戦」はいかがでしょうか。

一カ所のエリアだけ、ものすご〜〜〜く完璧に整えて片付けてみる。

これ以上できないくらいスッキリさせてみる。

そうすると…。

片付いてない他の場所が気になるようになるんですよね。

あ、なんかこっちもキレイにしよう!となる。

キレイに整ったエリアがなんだか神々しく輝いて見えて、他もやりたくなる(笑)

一気にやろうとすると、先が見えない気がしてなかなか手を付けられないかもしれませんが、一カ所だけなら気軽に始められますよね。

体の声を聞いて、メンテナンスをしてみる

日頃の疲れが溜まっているように感じているなら、今日はバランスを取り戻すのに最適な日です。

心身のメンテナンスをしっかりしてみましょう!

ヨガやストレッチをしてみてもよいですし、マッサージの予約をとってみてもよいですよね。

忙しいと体のことはおろそかになりがちですが、時には意識的に「体の声」を聞いてあげる必要があります。

「体が資本」ですからね。

労って大事にしてあげてくださいね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!