牡羊座の月。自分の思いにまっすぐに、必要な行動を起こしていけるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分の中にあるシンプルな情熱を思い出してみる

今日は魚座にあった月が、午前中に牡羊座に移動します。

朝はぼんやり過ごしてしまったとしても、お昼になる前には積極的に活動出来るモードになれそうです。

13時過ぎころまで、この月は射手座にある金星と90度になっているのが気になります。

ちょっと弱気になってしまったり、人との間でギクシャクするようなことも考えられます。

13時を過ぎて夕方頃までは水瓶座にある火星と60度のみになっていきますので、自分の思いにまっすぐに、必要な行動を起こしていけそうです。

勢いやスピードで勝負したいことは、午後にもってくると流れに乗りやすいのではないかと思います。

牡羊座は火の星座(サイン)で、とても情熱的なんですよね。

周りの状況や人の意見より、自分の中にある「これがやりたい!面白そう!」という思いに突き動かされて行動していきます。

今日はそんな、自分の中にあるシンプルな情熱を思い出してみてください。

欲望や欲求に正直になってみることも時には必要ですよね。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!