何かを変えたくなったり、突然の気持ちの変化があるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡羊座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

何かを変えたくなったり、突然の気持ちの変化があるとき

月は引き続き牡羊座にあります。

天秤座の木星と180度、山羊座の冥王星と90度になっていて、気が大きくなってみたり、アップダウンが激しくなるようなところも出てきそうですが、同時に射手座にある土星が120度になっていて冷静な視点をもたらしてくれます。

勢いで衝動的に動きそうになる牡羊座の月に、土星が「まあまあ、ちょっと落ち着きなさい」となだめているかのようです。

この月は夕方頃には天王星と0度になっていきます。

自分の中で何かを変えたくなったり、突然、気持ちが変わったりすることがあるかもしれません。

牡羊座の月は「新しい始まり」も意味しますから、何かを刷新するタイミングになるかも。

長期的な視野をもって

射手座にあった金星が山羊座に移動します。

古く伝統のあるもの、時を経ても変わらない、上質な本物に注目が集まりそうです。

恋愛、もしくは大好きな趣味、経済的なことに関して、長期的な視野をもってどう関わっていくか考えたいときです。

刹那的な関わりではなく、一緒に良い時を過ごしていくにはどうしたらいいか?

10年後、20年後にはどうなりうるのか?

可能性を探ってみてください。

いつもより頭の回転が早くなって、冴えるとき

火星と水星が60度になっていきます。

いつもより頭の回転が早くなって、冴えていきそうです。

弁が立つタイプの方は、益々饒舌になってしまうかもしれません。

営業活動は積極的に進めていけそうですし、ちょっと引っ込み思案な方も一歩前に出る後押しになってくれそうな好機です。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!