魚座の月。「優しさ」をベースにコミュニケーションをとってみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

魚座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちが繊細になって、感じやすい面がでくる

今日も引き続き、月が魚座に入っています。

いつもより気持ちが繊細になって、感じやすい面がでてきます。

15時頃までは射手座にある土星と90度、山羊座にある冥王星と60度が出来ているのもあって、人によっては感情が揺れやすいかもしれません。

落ち込んだり劣等感のようなものを感じることがあっても、深刻になりすぎないようにしてみてください。

「優しさ」をベースにコミュニケーションをとってみる

この月は蠍座にある太陽と120度も出来ていきます。

こちらは20時過ぎまで出来ているのもあって、午後は段々と調子が上向きになっていきます。

気分も落ち着いてきて、ポジティブな考えが浮かんできやすくなっていきそうです。

魚座と蠍座、どちらも水の星座(サイン)ですので、しっとりと優しい雰囲気。

包容力のある友人やセラピストに話を聞いてもらったり、落ち込んでいる人の話を聞いてあげたりして、「共感」し合うことによって癒し癒されそうです。

「優しさ」をベースにコミュニケーションをとってみてください。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!