絶妙なタイミングも詳しく教えて頂けたので、計画作りがとても楽しみです【西洋占星術コンサルご感想】アロマセラピスト・長谷川紀久江様

横浜でアロマセラピストをされている、長谷川紀久江様。

私が鎌倉でセラピーをしていた頃からご縁をいただき、長いお付き合いをさせていただいております。

いつもお美しいのはきっとアロマのパワーに違いありません♡

先日、西洋占星術のコンサルティングを受けていただいて、「5年間の事業計画」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

長谷川様

昔から占いは大好きで、自己流で本を読んで当てはめてみたりしたことはありましたが、専門家の方に本格的に見てもらったのは初めてでした。

昨年9月に起業したばかりで、飛び出してみたものの、これから計画を立てて進めていこうと思っていた矢先のコンサルティングでしたので、とても良いタイミングでした。

生まれた日時のホロスコープを教えて頂き、星を思うととても繊細で、その奥深さに何だか幸せな気分になりました。

職業としてセラピスト・アロマ・スピリチュアル・ OL を選んでいることの相性や、なぜそれを選んだのかの意味を教えて頂き、自分の中で落とし込むことができました。

自分の強み・弱み、それに対してどうしていけば良いのか?どう活かしていけば良いのかのアドバイスはとても貴重でした。

これからやりたいことも多々あり、その絶妙なタイミングも詳しく教えて頂けたので、まずはそれに向けての計画作りがとても楽しみです。

なんとなくの自分の感覚で考えている今後5年間計画が、絶妙に占星術の流れと同じだったと聞き、自分からのメッセージをちゃんとキャッチ出来ているということも確認できたので、自信を持って進めていけそうです。

本当にありがとうございました。

5年間の事業計画などの場合、事前にどんな計画や目標などがあるのかある程度うかがうのですが、今回の紀久江さんのコンサルではちょっと驚きました。

こんな年にしていきたい!という計画を1年ごとに出していただいたのですが、星のタイミングとばっちりリンクしているではないですか!

1年ごとの細かい期間などはアドバイスさせていただいたのですが、運をつかむ力のある方は好機をキャッチするアンテナが働いているんですよね〜。

星を観ることで、そういうことも再確認できて自信が持てたりしますよね。

これからの紀久江さんのご発展、楽しみにしております。

どうもありがとうございました。