変化させたいことは、冷静に着実に、しっかり現実を見ながら進めてみる

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

冷静に着実に、しっかり現実を見ながら進めてみる

今日も引き続き月が天秤座にあります。

この月は木星と0度になり、同時に射手座にある土星、牡羊座にある天王星と180度になっていきます。

木星と月は高揚感を感じるような幸せな雰囲気ですが、降って湧いたような「美味しい話」には慎重になってみてください。

変化を求めたくなり、何かを変えなきゃ!という思いが出てくるときでもありますが、浮き足立ってしまわずに、冷静に着実に、しっかり現実を見ながら進めてみよう!と土星先生が語っています。

ブレーキとアクセルを同時に踏んでしまうような葛藤

ここのところ、射手座にある土星と魚座にある火星の間に90度ができていて、今日がピークです。

これはブレーキとアクセルを同時に踏んでしまうような意味があります。

情熱や衝動を抑圧され、エネルギー向ける先を見失ってフラストレーションがたまったり、葛藤が出てきた反動で過剰に働いてしまうようなことがあるかも。

イライラしやすいな〜と思ったら、暴走する前に一呼吸置いてちょっと落ち着いてみてくださいね。

〈今日の天然石〉

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれている石です。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?