本当に癒し効果が高くて驚いております【オーダー・ブレスレットご感想】東京都/H・Y様

こんにちは。紺野です。

先日、ブレスレットのオーダーをいただきました、H・Y様よりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

オーダー・ブレスレット

昨日、ブレスレットを受け取りました。

本当にどうもありがとうございました。

オーダーのオレンジベースのブレスレットの方は、左の手にとても馴染みがよく、早速大切につけさせて頂いております。(なぜか右よりも、左の方があたたかく馴染みました)

日の光にキラキラあたると光り、その度に嬉しくなります*\(^o^)/*

また、直観でビビッと来て、急遽一緒に購入した緑色のブレスレットは、本当に癒し効果が高くて驚いております。。。

セラフィナイト&モスアゲート・ブレスレット

眺めるだけでホッとしますし、文章を書いたり本を読んだり、自然と集中できるように気持ちを穏やかにしてくれるんですね(^^)

シトシト雨の日はいつも外出するのが億劫なのですが、これをつけて出た昨日は、なぜか外の空気に自然と溶け込めた気がします。

本当にありがとうございました、2つとも大切にします!

これから新しいことを始めようとされているH・Y様。

今回はオーダーのブレスレットとショップのデザイン・ブレスレットと2点ご注文いただきました。

何事にも落ち着いて集中できるようになりたいとご希望をお伝えいただいておりましたので、よかったです。

追いつめられると集中出来るという方もいますが、日常的に集中力を保ちたいときには気持ちが穏やかになることって大事ですよね〜。

H・Y様の選ばれた道が成就することを心より願っております。

どうもありがとうございました!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG