魚座の月。いつもよりちょっと感受性が豊かになり、繊細になるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

いつもよりちょっと感受性が豊かになり、繊細になるとき

今日も引き続き月が魚座にあります。

いつもよりちょっと感受性が豊かになり、繊細になっていきます。

困っている人のために何かしたくなるような、優しい気持ちになれそうです。

今朝はこの月は山羊座にある水星・冥王星と60度が出来ています。

思考が冴えると同時に、ひらめきにも恵まれるタイミングです。

日が暮れる頃には、射手座にある土星と90度が出来ていき、夜には魚座にある金星と0度になっていきます。

もしかすると夜にはちょっとナーバスになりやすいかもしれませんので、何かを決めたり事を動かすのは昼間のうちに手を打ってみると良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

フローライト

インスピレーションを高めるため、芸術家に人気の高い石です。

フローライト&カルセドニー・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?