蟹座の月。思いやりや優しい心遣いを大切にしたいとき

蟹座の月

おはようございます。紺野綾です。

先日、大粒の雨が降った日にうっかりスニーカーで近所にでかけたら、中までびっしょりに…。

もうすぐ梅雨なのもあって、そろそろ長靴を買わなくては!と思っているところです。

備えあれば憂いなし。

ということで、今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思いやりや優しい心遣いを大切にしたいとき

今朝も引き続き月が蟹座にあります。

思いやりや優しい心遣いを大切にしたいとき。

細やかなことに気遣いが出来る人はやっぱり素敵ですよね〜。

午後になってしばらくすると、月は天秤座の木星との間に90度、牡牛座の水星との間に60度、魚座の海王星との間に120度ができていきます。

感性や感覚を大切にしたいときです。

人とのコミュニケーションもスムーズになり、会話も楽しめて、ついおしゃべりになってしまうかもしれません。

ちょっと気が大きくなって楽観的になりすぎる面が出てくるかもしれませんが…たまにはそういう気楽さも必要なのかも。

22時を過ぎてしばらくすると、月と山羊座にある冥王星との180度もできていきます。

これはちょっと感情が揺さぶられてモヤモヤするかもしれません。

なんかもう無理ー!と思ったら、早めに寝てしまうのもアリではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ムーンストーン

感情をなだめ、月や自然のサイクルを思い出させてくれることでストレスを和らげてバランスを取ります。持つ人の直感や共感力を高める働きもあると言われています。

マルチカラー ムーンストーン&クリアークォーツ・ブレスレット