自分を追い込まないように。困ったら友人に相談してみる

友達

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

自分を追い込まないように

今朝は月が乙女座にあり、魚座の水星と180度、射手座の土星と90度、そして土星と水星も90度でTスクエアという形ができています。

人によってはなかなかテンションが上がらなかったり、落ち込みやすくなるかもしれません。

劣等感を感じてつい自分にダメ出ししてしまうかも。

人に対しても、ちょっと厳しいことを言いたくなってしまったり。

こういう時は自分を追い込まないようにして、ちょっと気を引き締める程度にしておくのが良いかもしれません。

身体が疲れて辛いまま頑張るとイライラしがちで良い考えも浮かばないので、マッサージやスチレッチで体を緩めてあげると心も良い感じに緩むのではないかと思います。

14時半頃には月は天秤座に移動していきます。

土星や水星との角度も日が暮れるにつれて緩くなっていきますので、気分も楽になっていきそうです。

夕方からは人と関わることで、大切なヒントが得られそうなときです。

一人でモヤモヤしていたとしたら、友人や自分の悩んでいることに関して詳しい人に相談してみるのも手ではないかと思います。

〈今日の天然石〉

翡翠(ジェード)

落ち着きをもたらし、決断力を高め、即座に行動することを助けます。

ジェード(翡翠)・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!