天秤座の月。人間関係がテーマになりやすいとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人間関係がテーマになりやすいとき

今日も引き続き月が天秤座にあります。

人間関係がテーマになりやすいときです。

今朝は牡羊座で逆行している金星と180度が出来ていますので、過去から引きずっているような人間関係の問題が浮上してくるようなことがあるかもしれません。

もしくは、懐かしい人を思い出して、その頃感じていた感情を再体験するようなことが起こりやすいかも。

人と関わることはやっかいで面倒なこともあるわけですが、人との関わりの中で成長できることも少なくないんですよね。

「人は鏡」などと言いますが、相手の中に自分を見ることで、自分のことをさらに深く知っていけるタイミングではないかと思います。

夜が深まるにつれて、月は木星にぐんぐん近づいていきます。

山羊座にある冥王星ともハードな角度が出来ていきますので、心が揺れやすい面も出てくるかもしれませんが、段々と楽観的な気分になってきそうな雰囲気です。

ちょっと優柔不断な面が出てくる可能性もありますが…曖昧な返事をするよりは、迷っているなら迷っていると伝えたほうがより親切かもしれません。

〈今日の天然石〉

ピンク・サファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット