「やっぱり私はそんな風に生きるタイプなんだ」とすんなりと納得できました【西洋占星術コンサルご感想】ヘアメイク・佐藤万里子様

カラーとヘアメイクのお仕事をされている佐藤万里子様。

美的センスというのはある程度は後天的に伸ばせるものだとは思うのですが、もともとセンスの良い星の元に生まれた人が、豊かに持っているものを活かしていらっしゃる〜!

万里子さんからは、お会いしてすぐにそんな安心感にも近い印象を受けました。

先日、「西洋占星術コンサルティング・5年間の事業計画」のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

佐藤万里子様

結婚を機に会社勤めを辞めて、フリーで活動し始めたところに、5年事業計画を考えるのはいいタイミングだと思いました。

チャレンジしたい仕事が色々とあって、どのように活動していくのがいいか迷いもあり、明確にしていきたいという思いがありました。

もともと占いが好きで、雑誌やネットで占星術はみていましたが、どれも「なんとなくそうかもしれない」程度の感覚でした。

でも、今回の占星術コンサルティングは細かくみて下さったので、自分の属性する星が、今までの私の価値観や行動に当てはまり過ぎて、「やっぱり私はそんな風に生きるタイプなんだ」とすんなりと納得できました。

好きな理由や苦手な理由も発見出来たので、今後の仕事の選択にも役立ちそうです。

5年間の良い時期と注意した方が良い時期が知れるので、焦らずに計画が作れます。

○年後には起業やプロジェクトを始めようなどと目標が出来ました。

そして、目標の達成の為に、今やるべき事などをいつまでにスタートするという目安も作れました。

何もかも初めての時期の私には「行動に移す」というきっかけと背中を押してもらえました。

起業家だけではなくて、会社勤めの人や、目標を持って何かをする環境の人にもオススメしたいなと思いました。

自分の特性を知り、よりよい人生を計画的に過ごせたら楽しくて仕方がありませんよね。

プライベートな相談にも優しくアドバイスをしてくれた綾さんのおかげで、スッキリしました!

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分がどんなタイプなのか知るって、大事なことだと思います。

それは自分を制限することではなく、自分に合っていないことをすることで無駄に悩むことから、自由になることだと思います。

自分への理解が深まると、じゃあどうしよう?というこれからの方向性が明確になって、計画も立てやすくなるんですよね。

今回のコンサルでスッキリしていただけてよかったです!

どうもありがとうございました。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG