思考と感情が一致しやすくなるとき

今日の運勢

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

思考と感情が一致しやすくなるとき

今朝も引き続き月が牡牛座にあり、今朝は水星と0度になっています。

思考と感情が一致しやすくなっていきますが、牡牛座なのでやはりゆったりマイペースになりやすいかもしれません。

せかせかせわしなく動くより、着実にたゆまず一歩づつ進んでいくような感じです。

15時半になる少し前に、月と魚座にある海王星との間に60度が出来ていきます。

直感が冴えたり、イマジネーションが活発になりやすいときですので、クリエイティブなお仕事をされている方は豊かな発想に恵まれそうです。

例えば、瞑想や座禅をすると、意識がクリアーになっていきます。

デスクワークの方は首のコリが出やすいかもしれませんので、お仕事が終わったらしっかりほぐしてケアをしてあげると良いのではないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ルチルクォーツ

ヒーリングのパワーの強い石で、金運と仕事運によい石として有名です。生命力を高め、持つ人の波動を強く引き上げ、低い波動との接触を寄せ付けない役割をしてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG