ひらめきや自分なりの発想を大切にしながら、積極的に行動を起こしたいとき

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

ひらめきや自分なりの発想を大切にしながら、積極的に行動を起こしたいとき

今朝も引き続き月が牡羊座にあり、双子座にある火星と60度、射手座にある土星と120度、天王星と0度といった感じで天体と関わっていきます。

ひらめきや自分なりの発想を大切にしながら、積極的に行動を起こしたいときです。

土星が調和的な角度なので、勢いやスピードがあっても安定感がプラスされそう。

その場の思いつきのように思えても、案外地に足がついた堅実な方向性を持っていたりするのかもしれません。

21時半頃に、月は牡牛座に移動していきます。

昼間の前のめりな感じとはうって変わって、夜はゆったりした気分になっていきのではないかと思います。

ボディ・ケアに時間をかけてみてり、好きな音楽を聴きながらゆったり過ごすのも悪くなさそうです。

今は26日の新月に向けて欠けていく月のサイクルにありますので、デトックスをしてみたり、自分にとってもういらなくなったものを整理してみるのにも適したときです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ルビー

心を刺激して、活性化します。自分の幸せを追求するよう励まし、同時に守ってくれます。情熱に火をつけ、活気づけてくれるような、よい意味で喝をいれてくれるパワフルな石です。

ルビー&ピンクトルマリン・ブレスレット