牡牛座の月。五感や体感を通じて物事を判断する力を養いたいとき

牡牛座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

五感や体感を通じて物事を判断する力を養いたいとき

今朝も引き続き月が牡牛座にあります。

頭でっかちになるのではなく、五感や体感を通じて物事を判断する力を養いたいときです。

14時を過ぎてしばらくすると、射手座にある土星と双子座にある火星との間に180度が出来ていきます。

これは自分にプレッシャーをかけてガンガンアクセルを踏み込んでいくような、頑張り屋さんはワーカホリック気味になりやすい星配置です。

6月2日頃まではこの角度ができていますので、働き過ぎで体調を崩したりしないように気をつけてみてください。

21時を過ぎると月は双子座に移動します。

今日は新月の前日なのですが、新月からの新たなスタートに向けて、今まで続けてきたことをきちんと終わらせたり、溜まった老廃物の「毒出し」をしてみてもよいのではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石です。情緒をバランスさせ、心のままに生きられるよう導きます。また、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。

アベンチュリン&クリアークォーツ・ブレスレット