オリジナリティや自分らしさ、突然のひらめきがヒントになるとき

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

オリジナリティや自分らしさ、突然のひらめきがヒントになるとき

今朝も引き続き双子座にある月は、火星にぐんぐん近づいていって、午前中に0度になっていきます。

火星は現在、射手座にある土星と180度が出来ていて、そこに月が重なっていきますので、ブレーキとアクセルを同時に踏んでいるようなストレスを感じるかもしれません。

やたらヒートアップしちゃう感じ。

もともと仕事中毒気味な方は、働きすぎになりやすそうなときでもありますので、気をつけてみてください。

ただ、この火星-土星に対して、牡羊座にある天王星が調和的な角度で関わってきておりますので…オリジナリティや自分らしさ、突然のひらめきなどが、このハードな状況のヒントになるような感じがあります。

20時半になる前に、月は蟹座に移動していきます。

夜は優しくしっとりした雰囲気になっていきそうです。

家族や親しい仲間と温かな時間を過ごすようにしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

トパーズ

目標達成の成功をもたらす幸運の石として知られています。自分の内面の豊かさへの気付きをもたらし、自分の本来持っている能力を利用して、無限の可能性を開きます。

クンツァイト&ブルートパーズ・ピアス