双子座の新月。知的な情報交換がテーマ。軽やかなフットワークで行動したいとき

双子座の新月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

双子座の新月。知的な情報交換がテーマ

今朝は双子座で新月になりました。

興味のある分野に関する情報をどんどん集めたり、自分が面白いと思っていることを発信したり。

知的な情報交換がテーマになっていきそうです。

最新情報をキャッチすべくアンテナを張っておくと、興味深い情報を受け取ることができるのではないかと思います。

もうしばらくすると梅雨になっていきますが、雨など気にせず軽やかなフットワークで行動したいときです。

13時半を過ぎてしばらくすると、月は天秤座にある木星と120度が出来ていきます。

なんとなく気分がよく朗らかになり、人に対してもオープンになれそうです。

ただ、そのあと魚座にある海王星との間に90度も出来ていきますので、こちらが強く出てしまうと気持ちが不安定に。

木星も海王星も拡大したり広げたりという意味がありますが、なんとなく大雑把にルーズになることもあるかもしれませんので、緻密さが必要なお仕事をされている場合は詰めが甘くならないように気をつけてみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

シトリン

富を引き寄せる石として有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きることを教えてくれます。

ルチルクォーツ&シトリン・ブレスレット2

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG