天秤座の月。ちょっとだけ贅沢して、気分をあげてみる

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

コミュニケーションが円滑になっていきそうなとき

今日の月は天秤座にあり、今朝は水瓶座にある太陽と120度が出来ています。

人との交流は楽しめそうですし、コミュニケーションが円滑になっていきそうです。

自分のことばかりでもなく、相手のことばかりでもなく、対等で平等な関係について考えてみたいとき。

13時になる頃には、月は山羊座にある冥王星との90度も出来ていきます。

午後からは気持ちが揺れやすく、人によっては感情のアップダウンが激しくなることもあるかもしれません。

18時半になる頃には、月は水瓶座にある金星と120度が出来ていきます。

日中にテンション低めだったなら、ちょっとだけ贅沢で見た目も華やかな夕食で、気分を上げてみるのもおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

ピンクサファイヤ

持つ人の発展のために必要な全てを引き寄せるといわれています。感情
を克服し、落ち込みの感情を取り払ってくれます。

クンツァイト&ピンクサファイヤ・ブレスレット

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!