射手座の満月。自分の世界を広げるための冒険を始めてみる

満月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

射手座の満月。自分の世界を広げるための冒険を始めてみる

今日は15時半頃から、射手座で満月になります。

向上心を持って、今自分がどこに向かっているのか、その「目標」を改めて意識したいときです。

また、今、自分がいる小さな世界から一歩出て、自分の世界を広げるための冒険を始めたり、知の探求を深めたりして、自分を拡大させることがテーマとなっていきます。

満月は成就のパワーに満ちているときです。

足りないと思うものではなく、今あるものに意識を向けて感謝をしてみてください。

双子座の太陽との間にできる満月なのもあって、文章でも話すのでも良いので、できれば言葉にして、お世話になっている人にありがとうの気持ちを伝えてみると良いのではないかと思います。

今回の満月は天秤座の木星と60度、魚座の海王星と90度も伴うのですが…木星は幸先のよいポジティブな影響ですが、海王星の影響を受けてしまうと結構モヤモヤしたりしそうです。

もともと満月の日に体調が悪くなったり、感情的に不安定になりやすい方は無理をせずにゆっくり過ごすようにしてみてください。

ちなみに、今日から木星は順行になりますので、今年の2月6日あたりから滞っていたテーマがあったとしたら、ここから動き出したり、好転していく可能性があります。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ターコイズ

喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。創造的な問題解決へと導く効果があります。

レインボーカラー・ブレスレット