射手座の月。気持ちがオープンになり、向上心も湧いてくるようなとき

射手座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

気持ちがオープンになり、向上心も湧いてくるようなとき

今朝、丁度8時になる頃に、月は射手座に移動しました。

気持ちがちょっとオープンになり、向上心も湧いてくるようなときです。

今日は満月前日なので、月のパワーも満ち満ちていて、アクティブになれそうです。

退屈な仕事をじっと座って続けるのは、もしかすると少し気が散りやすいかもしれませんので、うまく気分転換しながら仕事を進めるなど、工夫をしてみてください。

20時になる少し前まで月と双子座にある水星との間に180度が出来ています。

いつもより少し頭の回転が早くなるかもしれませんが、そわそわ落ち着きがなくなることもあるかも。

悪気はなくても、ついうっかり余計なことを言って、「口は災いの元」にならないように気をつけてみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ラピスラズリ

イメージを視覚化し、想念を増幅して願いの実現化を助けます。ストレスを取り除き、ポジティブなエネルギーを増幅して抑うつを晴らしますので、くよくよ悩んだり、落ち込んだりしやすい方にもおすすめです。

ラピスラズリ・ネックレス