新しいサイクルに向けて余計なもの、いらないものを手放していきたいとき

今日の星占い

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

乗り越える勇気が湧いてくるとき

今朝は引き続き月が山羊座にあります。

そして、魚座にある火星と60度になっていきます。

気力が充実して、攻めの姿勢で動けそうです。

なんとなく躊躇していたことに対しても、乗り越える勇気が湧いてくるかも。

いらないものを手放していきたいとき

明日は新月ですので、今日はこれから始まる新しいサイクルに向けて余計なもの、いらないものを手放していきたいとき。

「余計なもの、無駄を削る」という意味では、月が山羊座にある昼間のうちに片付けてしまったほうがよいかもしれません。

人に対してちょっとオープンになれそうなとき

17時半頃には、月が水瓶座に移動します。

日が落ちてからはモードが変わり、人に対してちょっとオープンになれそうです。

友人や仲間を夕食に誘って、楽しい時間を過ごしてみも良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

ジェット

財政を安定させ、事業を守ると言われている石です。理由のない恐れを軽減し、心の混乱を鎮めます。

ブラックトルマリン&ジェット・ブレスレット

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

✳︎ ✳︎ ✳︎

ご好評をいただいております、西洋占星術で天然石を選ぶオーダーブレスレット「ソウル・アミュレット・ブレスレット」ですが、1月、2月にお誕生日を迎える方限定で、西洋占星術のプチ鑑定「あなたのこれから1年の運勢」をプレゼント中です!

約400~500文字の内容になります。

1年ってなんとなく過ごすとあっという間ですが、星のタイミングを知って意識的に運を動かしていくと、1年後は全く違ったものになっていきます。

お誕生日から始まる1年に、わくわくしてみませんか?