神経の緊張がほぐれるようなケアと気分転換を取り入れてみる

今日の星回り

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

自分に厳しくなりすぎないように気をつけてみる

今日も引き続き月は魚座にあり、今朝は山羊座にある冥王星と60度、双子座にある水星と90度が出来ています。

このあと月は射手座にある土星、双子座にある太陽と90度も出来ていきますので、なんとなくプレッシャーを感じやすくなりそうです。

目の前の課題をしっかり意識してコツコツ取り組めば、結果も出やすいときなのですが、もうやだ〜!と思って現実逃避したくなるかもしれません。

自分をつい責めてしまいがちな方は、自分に厳しくなりすぎないように気をつける必要がありそうです。

いろいろと考えすぎて気が重くなりそうなら、うまく気分転換をしてみてください。

身体が疲れすぎていると良い考えも浮かんで来ないですので、神経の緊張がほぐれるようなケアも取り入れてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

ブルーレース アゲート

鎮静作用があり、心を穏やかにします。内なる真実を表現することを助けます。また、抑圧された感情を和らげ、思考や感覚を自由に表現することをを促します。

ブルーレース アゲート&ローズクォーツ・ブレスレット