人に共感する力が高まり、積極的にコミュニケーションを取れそうなとき

西洋占星術

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

人に共感する力が高まり、積極的にコミュニケーションを取れそうなとき

今日も引き続き月は魚座にあります。

今朝は蟹座にある火星と120度、牡牛座にある金星と60度が出来ていきます。

人に共感する力が高まり、積極的にコミュニケーションを取れそうな感じで、気分良く過ごせそうなときです。

困っている人や悩んでいる人がいたら、力になってあげてみてください。

また、楽しいこと、大好きな何かのために意欲的に行動できそうな雰囲気もあります。

夕方からは徐々に海王星と0度になっていきます。

金星とのからみがありつつ…の0度ですので、これはちょっとロマンチックな感じもありそうです。

感受性が高まって繊細になりやすいタイミングですので、創作活動などにも◎

疲れたな〜と思ったら、今日は足裏マッサージが効果的ですので、ケアに取り入れてみてください、

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

アクアオーラ

オーラを修復して浄化します。また、喉のチャクラの活性化を促し、コミュニケーション能力を高めます。自分の可能性を引き出すことを助けると言われています。

アクアオーラ&シャンパンオーラ・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG