6月14日、「12星座の会・双子座の巻」開催報告!

こんにちは〜!紺野綾です。

先日、東京・自由が丘にて「12星座の会・双子座の巻」を開催いたしましたので、ご報告させていただきます。

双子座の会

好奇心が旺盛で、面白そう!と思うことに対してはフットワーク軽く行動できる星座(サイン)です。

そんな双子座のみなさまのアンテナにキャッチしていただけたらしく、まさに風のようにふわりと起こしいただきました♡

双子座

蟹座に対応するアロマやファッション、カラーなどについてもお話しさせていただいたのですが、天然石のお話のときには実物のパワーストーンを見ていただいて、石の力でちょっとパワーアップ!な場面も。

ちなみに、双子座のカラーはイエローなのですが、イエローの持つパワーと双子座の性格や性質がリンクしていて面白かったりします。

 

星座の会

今回の星座の会オリジナル・プレゼント「星座だるまちゃん」ですが、「双子座ちゃん」は髪型がこだわりポイントです。

なんと、それぞれ髪型が違って個性的です!

双子座ちゃん

だるまちゃんなので、お顔はみなさまに描いていただき、カードには叶えたい夢や目標を書き込んでいきます。

 

今回ご参加いただいたみなさまのご感想を紹介いたしますと…

パーソナルスタイリスト 星利沙子さん

2年越しで参加でき、息子も同じ双子座で一緒に参加できてとても嬉しかったです。

自分の特性やこれからの1年の流れなども知れて、とても腑に落ちました。

双子座ちゃんのクレイアート人形も頂いてとても嬉しく、大切にします。

Blog Loop’s select(ループズセレクト)

 

◆ヘアメイク カラーリスト 佐藤万里子さん

自分が牡牛座か双子座の境目だったけど、しっかりと双子座とわかったので、知ってみたいと思いました。

本質の特性を、ヘアメイクやコーディネートで考えてるなぁと思ったり、いつも服を買ってしまうのは「トレンド」がキーワードの私はしょうがないんだと気がつきました。

自分の思考がふたご座にハマッていたので、モヤモヤすることが減ると思いました。

 

◆USPナビゲーター 土居恵利子さん

双子座の特徴と自分の特徴が合っているところがあって、性質のとおり生きているのかと思うと嬉しかったです。

自分らしく生きるヒントになりました。

 

◆アルページュホームヒーリング協会主宰 則末奈保さん

ふたご座の方がさらにより深く分かってよかったです!

 

今回は、昨年生まれたばかりの小さなかわいい赤ちゃん(お母さんも赤ちゃんも双子座!)も一緒で、なんとも嬉しい時間になりました。

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました♡

 

次回は7月12日(水曜日)「12星座の会・蟹座の巻」です!

 

ちなみに年内は…
●8月9日(水)⇒『獅子座の巻』
●9月13日(水)⇒『乙女座の巻』
●10月13日(金)⇒『天秤座の巻』
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』

となっています。

14:30〜16:30 自由が丘「&1F」さんでの開催です!

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜(^-^)

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG