思考から離れて自分の感情や気持ちに正直になってみる

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

思考から離れて自分の感情や気持ちに正直になってみる

今日も引き続き月が牡羊座にあります。

今朝は山羊座にある冥王星との90度が出来ていて、ちょっとモヤモヤしたり、気分のアップダウンがあるかもしれません。

ここのところ双子座にある水星と射手座にある土星との間に180度が出来ていて、集中力が出てくるときですが、人によってはちょっとナーバスになったり落ち込んだりしやすかったかもしれません。

時々、自分を客観的に見るようにしてみると、問題に入り込み過ぎずに楽になれるのではないかと思います。

この180度に対して、夕方からは月が土星と120度、水星と60度が出来ていき、調停する形になります。

頑張りすぎて神経が疲れたり、気分が滅入りそうになったら、思考から少し離れて自分の感情や気持ちに正直になってみると良いかもしれません。

スポーツなどで身体を動かしてワーッと発散するのもスッキリできそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

パイライト

迷いを取りのぞき、物事をクリアに見せる働きがあります。知らずの内に逃げていたことに向き合うことで、思考にブレイクスルーを起こし、滞りを改善します。

ローズクォーツ&パイライト・ピアス