お金の管理について、堅実な感覚でしっかり取り組めそうなとき

牡牛座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

お金の管理について、堅実な感覚でしっかり取り組めそうなとき

今朝、牡羊座にあった月は牡牛座に移動しました。

今日明日はお金の管理方法について見直しをしたり、経理をまとめたりするのに良さそうなタイミングです。

今は金星も牡牛座にありますので、堅実な感覚でしっかり取り組めそうです。

双子座にある太陽・水星に対して、牡羊座にある天王星が60度で関わってきています。

思考が冴えてアイデアも湧きやすいときです。

最近、うまくいっていないことがあったとしたら、一人会議の時間をつくって打開のためのアイデア出しをしてみると、ひらめきを活かしやすいのではないかと思います。

19時を過ぎると、月は蟹座にある火星との間に60度が出来ていきます。

昼間より日が暮れてからのほうがアクティブになれるかもしれません。

先に進みたいと思いつつ、モジモジ迷っていたことがあるなら、前進する勇気が出てきそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

アベンチュリン

繁栄を象徴するポジティブな石で、心を穏やかにし、心の豊かさを教えてくれます。
また、家庭内、家族の関係をうまくいかせたい、修復したいと願う方に助けとなってくれます。

ライオライト&アベンチュリン・ブレスレット