8月9日開催!12星座の会・獅子座の巻

参加すると「自分のことが肯定できて好きになれる♪」とご好評をいただいておりました「12星座の会」

「また開催しないんですか?」
「私の星座の、〇〇座が来るのを待ってます!」

という皆様のお声にお応えして、バージョンアップして牡羊座から再スタートしました。

そして8月は獅子座の巻!

同じ星座の方ばかりで集まって誕生日を祝いながら、獅子座について知り、自分についてもっと理解を深めていけるこの企画。

もちろん個性はみなそれぞれで、同じ星座だからといって全く同じ性格というということはないのですが、やはり感できるところがたくさんあって盛り上がるんですよね~

初対面であってもなぜかものすごーく分かり合えてしまいます。

 

新たな12星座の会「しし座の巻」は…

●自分らしさ発見!獅子座の取り扱い説明書

●獅子座にまつわる様々なもの…アロマ、ハーブ、天然石、色、食材、その他の関連が深いものを通して、自分の持つエッセンスを知る

●願いを叶えるための応援アイテム完成!

●これから1年の獅子座の運勢

という盛りだくさんのレッスン内容になります。


太陽星座や月星座が「獅子座」の方、パートナーやお子さん、お友達が獅子座の方、獅子座のあの人のことがもっと知りたい!という方。獅子座が好き♡という方大歓迎!

全12星座コンプリートもOKです!

男性のご参加もお待ちしております。星座の知識を活かして仕事やプライベートでの人間関係でモテるようになるかも♪

 

⭐️日時 8月9日(水曜日)14:30 – 16:30

⭐️場所 自由が丘 &1f( アンドワンエフ)

⭐️参加費 4000円(ハッピーバースデースイーツプレート付き)
⭐️持ち物 筆記用具
⭐️定員 4名様

残2席となっております!気になる方はお早めにお申し込み下さいませ。
(ご予約フォームに、しし座希望と明記してください

【 お申し込みフォーム 】

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG