計画を立て、目の前の仕事にしっかり集中して、達成感を感じてみる

射手座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

目の前の仕事にしっかり集中すると、達成感が得られそうなとき

今日も月は射手座にあり、今朝は木星との間に60度ができています。

向上心を持って、ポジティブな意欲を持てそうな感じがありますし、多少のことはなんとかなるだろう。という楽観的な思いも出てくるかも。

午前中に、月は土星にどんどん近づき、0度になっていきます。

頑張らなきゃ!真面目にならなきゃ!という思いで、ストレスやプレッシャーが強くなるようなこともあるかもしれません。

人によってはちょっと気分が重くなったりするかもしれませんが、そんな時は視点を変えて、物事の肯定的な側面を見るようにしてみてください。

そして、自分に足りないことではなく、今まで達成したきたことに目を向けてみましょう。

気分が上がらなくても、目の前のやるべき仕事にはしっかり集中できそうですので、予定を立ててひとつひとつしっかりこなしていくと達成感が得られそうです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

 

【今日の天然石】

ターコイズ
ネガティブなエネルギーから保護し、浄化します。喉のチャクラのバランスを取り、自己表現を促します。

また、人前で話しをする時に、神経を鎮めます。創造的な問題解決へと導く効果があります。

レインボーカラー・ブレスレット

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG