4月12日、「12星座の会・牡羊座の巻」開催報告!

こんにちは。

働く女性が運命に愛されるようになるお手伝いをさせていただいております、紺野です。

12日は、「12星座の会・牡羊座の巻」を開催いたしました。

牡羊座の会

牡羊座は12星座の中で一番最初の星座(サイン)です。

ある意味「生まれたて」なので、「過去」にこだわることなくぐんぐん前進していくパワーに溢れています。

そんなエネルギッシュな牡羊座さんの持つ様々なエッセンスについて詳しくお話をさせていただきました。

牡羊座

牡羊座に対応するアロマやファッション、カラーの話題なども!

牡羊座にまつわるアイテムや身体に関することなども、支配星である「火星」の意味を知っていくとバラバラのように思えるものに共通のエッセンスが見えてきます。

そして、今回からは「星座だるまちゃん」も仲間入り♪

おひつじちゃん

カードが立てられるようになっているので、目標や願いを書いていつでも見られるように飾っておくことができます。

だるまちゃんなので、もちろんお顔は自分で描きます!

今回は12星座の会もリニューアルしてのスタートでしたので、資料も全て作り直したのですが、内容もご好評いただけたようでよかったです。

牡羊座の会

次回は5月12日(金曜日)「12星座の会・牡牛座の巻」です!

ちなみに年内は…

●6月14日(水)⇒『双子座の巻』
●7月12日(水)⇒『蟹座の巻』
●8月9日(水)⇒『獅子座の巻』
●9月13日(水)⇒『乙女座の巻』
●10月13日(金)⇒『天秤座の巻』
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』
となっています。

14:30〜16:30 自由が丘&1f(アンドワンエフ)さんでの開催です。

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜!