4月12日、「12星座の会・牡羊座の巻」開催報告!

こんにちは。

働く女性が運命に愛されるようになるお手伝いをさせていただいております、紺野です。

12日は、「12星座の会・牡羊座の巻」を開催いたしました。

牡羊座の会

牡羊座は12星座の中で一番最初の星座(サイン)です。

ある意味「生まれたて」なので、「過去」にこだわることなくぐんぐん前進していくパワーに溢れています。

そんなエネルギッシュな牡羊座さんの持つ様々なエッセンスについて詳しくお話をさせていただきました。

牡羊座

牡羊座に対応するアロマやファッション、カラーの話題なども!

牡羊座にまつわるアイテムや身体に関することなども、支配星である「火星」の意味を知っていくとバラバラのように思えるものに共通のエッセンスが見えてきます。

そして、今回からは「星座だるまちゃん」も仲間入り♪

おひつじちゃん

カードが立てられるようになっているので、目標や願いを書いていつでも見られるように飾っておくことができます。

だるまちゃんなので、もちろんお顔は自分で描きます!

今回は12星座の会もリニューアルしてのスタートでしたので、資料も全て作り直したのですが、内容もご好評いただけたようでよかったです。

牡羊座の会

次回は5月12日(金曜日)「12星座の会・牡牛座の巻」です!

ちなみに年内は…

●6月14日(水)⇒『双子座の巻』
●7月12日(水)⇒『蟹座の巻』
●8月9日(水)⇒『獅子座の巻』
●9月13日(水)⇒『乙女座の巻』
●10月13日(金)⇒『天秤座の巻』
●11月15日(水)⇒『蠍座の巻』
●12月13日(水)⇒『射手座の巻』
となっています。

 

14:30〜16:30 自由が丘&1f(アンドワンエフ)さんでの開催です。

ぜひ気になる星座(サイン)にいらしてみてくださいね〜!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG